ご予約

※クラスの予約と予防接種の予約ページは異なりますのでご注意ください。

*
*
* *

News Topics

日本脳炎ワクチン予約再開のお知らせ

ワクチンの入荷がありましたので、3月19日(金曜日)午前11時頃より予約サイトから、予約を再開いたします。
当院は厚生労働省からの通達に従い、第1期1回目・2回目の方の予約を優先させて頂きます。ワクチンに限りがあるため、1回目の接種終了後、2回目の予約が取れない場合がありますので、ご了承ください。今回の予約は、ワクチンが無くなり次第終了となります。定期接種として接種が受けられる年齢の上限(生後90か月に至るまで)が近づいている方は、お電話でご相談ください。

今回の予約が終了した後も、再度入荷がありましたら、ホームページでお知らせいたします。皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。

日本脳炎ワクチンの定期接種に係る対応について厚生労働省からの通達
「供給が安定するまでの間、4回接種のうち、1期の2回接種(1回目及び2回目)の接種を 優先すること。ただし、定期接種として接種が受けられる年齢の上限が近づいている場合は、定期接種で受けられる年齢を過ぎないように、2021年度内に接種を行うこと。」

*
*

ご予約

※クラスの予約と予防接種の予約ページは異なりますのでご注意ください。

*
*